2021.4.18(日) アヤヲ Thank You Monthly Final

2021年4月18日 | からayawo_live | ファイル: 未分類.

京都府の「まん延防止等重点措置」を受けまして、開場・開演時間が変更になりました。

1時間早まっております。

ご迷惑おかけいたしますが、よろしくお願いいたします!

2021.4.17(sat)4.18(sun)

アヤヲ Thank You Monthly Final

「40th Anniversary 2days ~みんなのSTORY~」

アヤヲ(Vo)

花田えみ(Org,P)

Special guest:ここまで応援してくれた皆さま!

Day1:「Spring&Summer」

Day2:「Autumn&Winter」

開場16:00/開演17:00

前売2,500/当日 3,000円

インターネット視聴料:1500円

*チケットは RAG チケットカウンター・RAG WEB SITE にて 3/12(金) 発売開始。

*コロナウィルス影響拡大防止の為、店内の収容人数は限定人数での開催とさせて頂きます。
*当日ライブにお越しの方でご希望の方にはもれなく配信URLをお渡し致します。
*アーカイブを一週間残しますので、期間中何度でもご視聴頂けます。

★会場チケット★

★配信チケット★
4/17 https://www.ragnet.co.jp/livespot/25247
4/18
https://www.ragnet.co.jp/livespot/25248

—–
★この素晴らしい1年を40曲にまとめます!

マンスリーライブでは、毎回、素晴らしいゲストに来て頂き、たくさんの曲をお届けしてきました。
Finalということで、せっかくなので!
40歳のバースデーにちなんで!
2日で40曲やっちゃいます!
1年間の総集編です。
ずーっと寄り添ってくれた、かけがえのないパートナー、花田えみちゃんと心を込めて演奏します。

★「STORY」をウクレレで一緒に演奏しましょう!!

私がこのマンスリー中に始めたウクレレ。初心者でも弾けるように…と、えみちゃんがプレゼントしてくれました。この時期の想いを込めて生まれたのが「STORY」という曲です。2日間、この「STORY」を皆さまと一緒に演奏したいと企んでおります。
ウクレレをお持ちの方は、会場に持って来て頂き、一緒に演奏しましょう!
ウクレレ弾けないわん…という方、シェイカーでもご参加OK!もちろん、手拍子やダンス大歓迎です。隣の人への想いやりを忘れずに、会場まるごとで楽しみたいと思います。

思いもよらない1年になりました。
最後のSpecial guestはここまで応援してくださった皆さまです。
本当にありがとうございます。

一緒に悩み、考え、支え合い、音楽を愛する気持ち、聴いてくださる皆さまを楽しませたい!という気持ちを共有してくれた大好きな「チームRAG」と、全力で楽しませます!!

プレゼントはいりません!!
ウクレレがありますから、荷物は少なめに!
RAGとアヤヲの40周年を、音楽を愛する気持ちで満たすお祭りにしたいと思います!
お腹すかせて来てください。
お酒もたくさん飲んで、たくさん泣いて、笑ってください。
それが何よりのプレゼントです。

会場でも配信でも、私達から最高の2日間をプレゼントします。
お待ちしています!

アヤヲ


~1st~
1.ピース
-introMC
2.すべてを音楽にかえる
3.負け犬の吠え方
4.ほろ酔いの帰り道
5.神様
6.深海
7.何もない
8.花ノしずく
9.そばにいてね
10.スーパーウーマン

~2nd~
1.STORY
2.Let it shine
3.LOVE SONG
4.ひとりとひとり
5.ケーキを焼こう
6.4月のばか
7.アカツキ
8.ぼたんの花
9.穴があったら
10.ひとりごと
Enc.Tone


コメントは締め切りました。